
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お友達からのプレゼント!

    • 2013.05.09 Thursday
    • 19:42
    先日誕生日を迎えました。
    そのお祝いとしていつも仲良くしてもらっているとわいらいとくんからプレゼントをいただいちゃいました〜!




    3rd small用のお洋服セット!
    厳密にはsmall素体よりちょっぴり大きい小雛ちゃんですが、1番似合うのでこの子に。
    爽やかな水色x白のワンピースにシックな色合いのお花がついていてとっても好みです。
    かわいいなぁかわいいなぁ♪




    カーディガンの右手側にはリボンの刺繍が入ってます。
    すごく細かく綺麗に縫われててびっくり。
    おしゃれですね〜




    かわいく撮れたかも!!
    …と思ったんだけど、写ってはいけない物がちょっぴり写ってしまっています。
    水着素体だからね!恥ずかしくないよね!多分!!




    お花〜
    くすんだ色って大好きなのです。ほんとかわいいわーセンスいいなぁー





    後姿もかわいいよ!
    ボリュームたっぷりのレースがアクセントになっていいですね



    他にもかわいいイラストやお手紙もいただきました。
    それと…





    小雛「……な、なに?この変な生き物…」






    きもかわいい?と話題になっているゆるキャラのにしこくん
    の、ストラップと缶バッヂがおまけ(なのかな?送料高くなったからむしろこっちがメインみたいな気もするww)で入ってました。
    せっかくもらったんだしどこかにつけようかなーと思いつつ、つける場所が浮かばず困ってますw
    お財布にでも…つける…か…?w


    いつも仲良くしてくれているとわくんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    私にとってはすごく大切なお友達です。
    今回もまさかプレゼントもらえちゃうとは思わなくてびっくりで。
    この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます。






    っというわけで、ちょっぴり久々の更新は私事ばかりの内容になってしまいました。
    すみませんー;
    色々お洋服製作しているのでまた近いうちに撮りためた写真をアップできればなと思っております。


    おまけ




    文字なしバージョン
    小雛かわいい!





    本日の登場神姫
    ストラーフMk2 ラヴィーナ:小雛

    がぶがぶれんちゃん

    • 2013.04.05 Friday
    • 20:15
    長い間持て余していた蓮華ちゃんの顔パーツをいじってみました。
    余っていたがぶりんヘアに付け替えてがぶんげのかんせーw
    名前はリサーです。




    横顔が気に入ってます。
    リサーはデフォルト蓮華ちゃん状態の時に名づけたので、由来は狐とかそんなのに関連していた気がする。記憶にない(・・・)
    というわけで普段はリサちゃんと呼ぶことにします。

    「リサーです。よろしく」

    で。今日はひっさしぶりにいいお天気だったのでリサちゃんと庭でちょっとだけ撮影会しました



     

    郵便受け?の上で。
    毎回ここに座らせて撮影している気がする。





    乙女チックだな〜ふあふあだな〜〜
    かわいいなぁ〜〜〜






    「凛々ちゃん!みてみてお花がいっぱい〜!」

    こんなお顔もあります。
    ちょっと気が弱そうなちびっこをイメージしたにっこり笑顔。
    他にも何個か顔パーツあるから近いうちに表情差分作りたいね。





    「あたしの顔よりおおきいねえ」

    お花がおっきいんじゃなくてリサちゃんが小さいんだよ…(´ω`*)

    勢いで描いてみたけどすごく好みの雰囲気になって満足。
    しばらくリサちゃん溺愛モードになると思われますw




    本日の登場神姫
    蓮華+ガブ髪:リサー

    師匠が徳島に来てくださいました!ラスト〜

    • 2013.01.06 Sunday
    • 20:41
     1件目のカラオケを出てお食事に。
    そして2件目のカラオケに〜w



    で、部屋に入ってすぐに着せ替えられるお2人。
    せっかくの貴重なコスプレ姿なのにぶれっぶれで申し訳ないorz





    で、その横で私はルルのギリギリ写真を撮っていた。





    こんなかっこいい茉莉花さんの写真も撮ってたり。






    てんぺすたーず☆
    くそうかわいいな二人とも…






    最後はルルとはぎりんの2ショットでおしまい〜

    2件目の写真が思ったより少なくて今回で全部アップし終わりました。
    長距離をハードスケジュールで来てくださって素敵な時間を過ごせて、ゐぬさんには本当に本当に感謝しています。
    何度も言っていますが改めてここでも。
    今回はほんっとうにありがとうございました!!
    師匠一生ついていきます!

    師匠が徳島に来てくださいました〜!その3!

    • 2012.12.30 Sunday
    • 22:10
     
    ここら辺は私がゐぬさん宅の子を触らせてもらってる写真ばっかり。





    はぎりん天使のスマイルで奈子ちゃんをもみもみ〜♪






    奈子ちゃんのこのお顔がかわいくてかわいくて…w






    そして茉莉花さんのきわどい写真を撮ろうとしてみたり!







    「…あの、凛々子さん?いい加減にしてもらえませんか…?」

    肩とおへそとふとももがセクシーですね茉莉花さん!!







    「いつも笑ってますけど私だって怒るんですよ…?」


    ゴゴゴゴゴゴゴ







    で、茉莉花さんブチ切れる。
    しかし茉莉花さんが怒っていようがおしりを狙ってシャッターを切りまくる私。
    この時の私は一体何がどうしてしまったんでしょうか。普段はこんな写真撮らないんだけどw
    きっと茉莉花さんの色気にやられてしまったんですね。納得。






    で、なんとなくはぎりんのぬいぐるみをエフェクトの上に乗せてみたり







    そしたらまぐろも追加されて…
    えーっと…なんの集まりなんだっけ今回…?



    やっと1件目のカラオケでの写真がアップしおわりました!
    多分あと1〜2回でおわりまーす!

    師匠が徳島に来てくださいました〜!その2!

    • 2012.12.30 Sunday
    • 21:49
     その2とか言っといて1から1ヶ月以上放置するという酷い有様…本当に申し訳ございません…orz
    ブログ更新する気力がなかなか出ずにこんなことになってしまいました。ちゃんと生きてますよ、ばりばりに!

    さて気をとり直してその2〜



    だんだんバーが非常にカオスな状態になってきてゐぬさん宅のポモちゃんがぶっ倒れる





    それを見て大笑いするうちのぷにかさん







    で、わーわーやってる中なぜか奈子ちゃんがうちの紫月にセクハラを始め…






    その後はぎりんが奈子ちゃんにセクハラをしていました。






    べるのちゃん&はぎりん〜
    にこにこ笑顔がかわいいです♪




    実はDDさんも連れてきていました。
    左がうちの子の夏菜香(カナカ)、右側はゐぬさんのお嬢さんのまつりちゃん(仮)です。
    初めてL胸を見させてもらいましたがなんというか…想像以上にセクシーで驚きましたw
    うちの夏菜香はオビツのS胸だから並べるとそれはそれはかわいそうな状態に…



    神姫に戻ります。




    ゐぬさんちのマオチャオ、かぼすちゃん♪私が作った服を着てくれてます(´ω`*)
    初めて初期マオを見たのですがすんごくかわいくてぐらぐら心が揺れてしまいました。
    かぼすちゃんかわいいなあ…







    かぼすちゃんかわいいです。お行儀わるいけど…w

    まだまだ写真が残っております〜。ふひー。次回へ続く!

    師匠が徳島に来てくださいました〜!その1!

    • 2012.11.26 Monday
    • 23:32
    先日私が勝手に師匠と呼んでいる助六屋ゐぬ助様が遠いところから徳島へやってきてくださりました!


    駅のそばのマクドナルドで待ち合わせ〜!ドキドキバクバクしながら店内に入ったら普通にお嫁さんがいてびっくりしたよ!!w
    当たり前といえば当たり前なんですが、スカイプでお話してる時とおんなじ声だ!おんなじ喋り方だ!
    いつも写真でしか見られない茉莉花さんの実物だー!!
    …と、なんだかわけのわからない喜び方をしてしまいました。


    はぎりんちゃんだよ!生はぎりんだよ!!

    ゐぬさんが行ってみたい〜とおっしゃっていたので渦の道っていうよくわかんない観光スポットに一緒に行きました。
    (気になる方はレッツ検索〜)
    写真撮っとけばよかったんだろうけど…極度の高所恐怖症な私には震える手でカメラ持つなんて無理でしたよ…


    そして昼食を食べた後カラオケに行きました〜。
    歌は1曲も歌わずひたすら神姫のお話をしたり写真撮影したりでしたけど。


    ユピ「カラオケからちゅーけーですだにゃ!」
    ルル「今日はべるのさんのバーが出張してくださりましたー!」


    どっちゃり。



    実物はものすごい迫力でしたよー。
    私の写真では魅力が伝わらないのが残念なところ、、、
    緊張しすぎて眠れなかったせいかテンションがおかしくなった私は茉莉花さんにセクハラをしまくり







    せくし〜!茉莉花さんちょーせくしー!!
    こんな写真ばっか撮ってたら師匠が「凛々子さんが変態だーw」とか言ってましたがね
    こんなお洋服を着せるお師匠様が1番変態だから!!ww
    どうだ師匠、返す言葉などなかろうて。えっへん

    他にもこんな子や



    こんな子など、かわいい子がいっぱいなのでした〜



    ちなみにこの芙蓉ちゃんはとわいらいと犬子くんのリペイントっ子。
    うちのボスであるアンドレア様もとわくんが描いてくれたので連れて行って2ショットすればよかったー。今更後悔…。



    正統派猫ちゃんの葉桐ちゃん&猫モドキのユピ
    絶対並べて撮らせてもらいたかったんです〜満足満足♪



    茉莉花さん「いつもうちのマスターがお世話になってます…」
    ルーナ「いえいえこちらこそ。凛々子さんはダメダメな人ですが本当にいつもありがとうございます♪」

    嫁ず。
    しっかしこう見るとうちの子の中では巨乳に入るルーナもなかなかのちpp(ry

    写真が多すぎて1度2度ではとても終わりそうにないです。
    とりあえず今日はここまで〜!まだまだ続きますですよー
    追記…
    本当は今回は中尉くん(ちょこちょこ表記が変わるのでなんて紹介していいのかわかんないのですがw)も来る予定だったんですが直前で風邪を引いちゃって残念でした;
    でも雨降りまくってたし寒かったし、きちんと回復したようなので今度の機会にお話できればな〜と思ってます。
    いつか絶対来てね〜!私も行くからー!

    ハッピーハロウィーン!!3人娘版

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 21:41
    今日は私が1番好きなイベント ハロウィンじゃあああああ
    っというわけで、前々から買い込んでいたハロウィングッズを広げて撮影会〜




    アップにしすぎてグッズ全然わかんないよ!
    でも3人が幸せそうだからいっか♪
    どの子をモデルにしようかなーと悩みまくっていたのですが、
    なんだかんだメインな感じのこの3人でいいかなーと。





    ちょっと引きで。
    かわいいかぼちゃグッズいっぱい買っちゃいました(*´▽`*)
    物心ついた時には既にハロウィンオタクと化していたので(ティムバートン氏に洗脳された)
    昔からちょこちょこ買い集めたものを含めると結構な数のハロウィングッズが家にあります。
    最近はハロウィンがメジャーになってきたのでグッズが手に入りやすく非常に嬉しい限り!
    もっと流行っていいんだよ!いいんだよ!

    武装神姫…神姫…なのか?

    • 2012.10.12 Friday
    • 20:55
     8月後半にはお迎えしていたのですが…
    今日やっとドローテアさんをMMS化しましたー!




    目の色変えたりハイライト追加したりチークを足してみたり…
    あんなに大人っぽいエレガントなドローテアさんがやたら子供っぽくなってしまいましたw
    勿論手を加えていないドローテアさんもいますよ!その子はフィギュアとして飾っています♪




    かわいい〜かわいい〜美人〜!
    最近ちょこちょこ見かける黄色〜ピンクの髪の毛、実は少し苦手だったんです…
    でもドローテアさんを見てると魅力がわかった気がしました(´ω`*)
    アニメのアンちゃんの影響もありますけどw



    このお洋服は久しぶりに作ったけど袖を付けた冬バージョンを作ってもいいなぁと思った。
    ドローテアさんにも素敵なドレスを作らなければ…。




    これはtwitterにあげた試し撮り写真。




    赤ちゃん発見したので抱かせる。
    赤ちゃんの抱かせ方ってこんな感じなのだろうか…
    最後に赤子を抱いたのって5歳の時だよ…




    ドローテアさんは幼い見た目なのにすごく芯が通っていて母性が強くてとても素敵なキャラクターだと思います。
    なのですが…お母さんに見えない…な…
    これはこれで私としては気に入ってますがドローテアさんのよさを消してしまった感もいなめない…
    ま、まぁいいや。神姫バージョンのドローテアさんは幼な妻ってことで!w
    フィギュア版は一切手を加えるつもりないですし!うん!




    本日の登場神姫(?)
    ドローテア:ドローテア

    むぎゅぎゅ

    • 2012.10.08 Monday
    • 21:24


    昨日はアーク、イーダ、紗羅壇、ベイビーラズの生みの親CHOCO様のお誕生日でした!
    というわけで記念にルルの写真を撮りました。



    スペルミスがあったらどうしよう…w
    ルルが持っているのはハート型のボタン。
    あまりにもかわいくて衝動買いしたはいいもののもったいなくて使えていないという…




    25個くらい入っていますが1個もつかえていない…ああ悲しき貧乏性。
    でもこんなところで活躍するとは思わなかった。
    取っておいてよかったね☆(おい)




    「お父様の誕生日…」

    そうだよ、ルルのお父様なんだよー。
    これからも頑張ってほしいね!CHOCO様ずっと応援しておりますっ!!


    あとは先日お庭で撮ったルーナを数枚。




    服にほこりが…あああ\(^o^)/




    でででもルーナはかわいいからいいよね、うんうん;
    相変わらず天使すぎるなぁルーナの微笑は…




    本日の登場神姫
    ベイビーラズ:ルル
    オールベルンルナーリア:ルーナ

    R15ではない。PG12?うーん

    • 2012.10.04 Thursday
    • 20:49

    拍手押してくださっている方がちらほらいらっしゃってすごく嬉しいです!
    気まぐれ更新ですがこれからもがんばります〜♪

    今日はtwitterで仲良くしてくれてる人とお話してて思い立ち、随分前に買ったお風呂(石鹸入れ)にそあらさんをつっこんでセクシー撮影会を行いました。



    わざわざパーツを組み換え上半身裸にされてしまったそあらさんですが優しく微笑んでくれています。





    さすがにリアル湯船に突っ込む勇気はなかったので似非泡風呂w
    手を加えてからそあらさん株が急上昇中です。我ながらかわいい。さすがうちに来てくれた子なだけあるね!




    「褒めてくれるのは嬉しいんだけどこの写真はどうなんですか?」

    ご、ごめん。いい感じに隠せたと思ってたけどギリギリアウトだった…
    でもかわいいからいいじゃない?ね?ね?

    「…女性がこういう写真を撮るって珍しくないですか…?(なんかよくわからない人のところに来ちゃったみたい?)」




    (まぁいっか♪お風呂気持ちいいし〜)

    もっとギリギリな写真が撮りたかったんですがサイズが神姫にぴったりではなく撮影が大変でした…
    うーん、これは1/6サイズなのかなー?よくわかんないけども…




    本日の登場神姫
    アルトレーネ:そあら

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    カウンター・拍手

    リンクについて

    このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

    神姫などなどのお洋服ショップ

    武装神姫カテゴリにリンクしてます
    このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM