
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    試行錯誤の繰り返し

    • 2012.07.31 Tuesday
    • 21:33
     ここ数日間、武装神姫のお洋服セットを作りづめでした。
    twitterで仲良くしていただいているZさん(伏せる意味あるのわかりませんが一応)がデザイン案をくださって、Zさんの理想の形になるべく近づけるために頑張った流れをupします

    まず1段階目

    P7292602.jpg

    短パンだけ完成の図。この写真が撮りたいがために紫月をモデルにしましたw
    続いて


    P7292609.jpg

    シャツ製作するも大失敗の図。
    へそチラシャツが作りたかったのにこれじゃただの痴女じゃないか!
    小雛も恥ずかしそうです。申し訳ない。
    そしてシャツの型紙修正後


    P7302642.jpg

    +ベストで一応セットは完成。
    ズボンの前開きがぐちゃっているのは無視して下さい。
    サスペンダー部分にシャツが干渉しすぎなのと襟付近のもたつきをなんとかしようとなり。


    P7312655.jpg

    シャツの型紙を作り直し。
    ズボンはちょっとした事故で前がぐっちゃぐちゃになってますが気になさらないでください…
    そしてズボン丈をもーちょっと短くしようとなり、先程完成したのがこちら


    P7312709.jpg

    一応、これが完成形になります。
    shopの方にもひねりのない名前で出品していますので、もしよければ覗いてみてやってくださいね♪

    ルーナの腹チラと絶対領域に癒されながらの製作だったし、自分では作ることのないデザインを作らせていただいてすごく楽しかったです!
    もしこんなクオリティで大丈夫なら、今後もいろんな方とこういうことをしたいなーと思います。
    私がデザインすると面白みのない服ばっかりになっちゃうので…


    P7312722.jpg

    この姿勢になった時のおなかがね!!!
    たまらないと思うのですよ!!!!!11



    P7302647.JPG

    最後は没写真。
    それにしてもこのルーナ、ノリノリである。




    本日の登場神姫
    アーンヴァルMk2 テンペスタ:紫月(しづき)
    ストラーフMk2 ラヴィーナ:小雛(こひな)
    オールベルン ルナーリア:ルーナ


    • 2014.03.31 Monday
    • 21:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM