
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    濡れないところで遊んでね!

    • 2012.08.02 Thursday
    • 19:20
    昨日の謎のスカート型紙を手直ししまくり、ロリロリな水着を作りました。普通のコットン生地で!!




    tall素体をモデルに型紙作ったから、ユピにはちょっと上半身がゆるいかな〜?ニヤニヤ
    「失礼にゃ!ユピだって実はダイナマイトバデーなんだぞっ」




    夏っぽい写真が撮りたくて精一杯頑張った結果。
    ビーチバレーのサーブ直前みたいな…?でもこれサーブしたらすごく危ないよ、ユピ。




    「だいじょぶだいじょぶー!顔にあたるようにぶん投げてやっからにゃー!!」
    ユピのキャラがよくわからないww


    小雛にも着せました




    前々から思ってるんですが、小雛はtall素体だとちょっぴり違和感。
    個人的にsmall上半身+tall足が一番この子に似合うと思うんだけど、それを作ったら残りの短足素体を誰に使うんだよって感じになってしまうので…ううむ。


    アイネスさんに似合いそうだというご意見をいただいたので初登場のロザネスさんにもきせました




    イリアちゃんですー。
    かわ いい!




    本日の登場神姫
    ポモック:ユピ
    ストラーフMk2 ラヴィーナ:小雛(こひな)
    アルトアイネス ローザ:イリア


    • 2014.03.31 Monday
    • 19:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM