スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    会という規模ではない。

    • 2012.08.11 Saturday
    • 17:45
     今日はtwitterで仲良くしていただいてるはんぷてぃ・だんぷてぃさんと小規模なオフ会をしてきました〜
    神姫おいてる店をちょろっと見て、あとはカラオケに。
    …一曲も歌ってません、お互いにwただひたすら神姫いじりながらお話してました。
    今日は少し画像多めです


    うちの子率がすごく高くて申し訳ないっすw
    左からルーナ・プロキシマのシェリーちゃん・ユピ・小雛です




    角度とモードを変えてもう一枚。
    …ここから怒涛のほわほわモードです。ああ、なんでこんなモードでばっか撮影しちゃったんだろ……




    シェリーちゃんアップ♪
    かわゆいですね、美人さんですね よかよか(´ω`*)
    ばい〜んなお胸がまたセクシーでした!
    正直、プロキシマは髪型が苦手でそんなにいいイメージを持っていなかったのですが、
    シェリーちゃんはすごく美しくて、プロさんに対するイメージががらっと変わりました。
    茶髪なのがまたかわゆ。さすが、嫁だと断言するだけありとても愛されているのが伝わってきました。




    シェリーちゃんと小雛。

    小雛「うわぁ、こんなきれいな人と並べるなんてどきどきです…」

    小雛がいつも以上に恥ずかしそう&嬉しそうです!ええ親ばかです!
    しかし…こう見るとうちの子って幼い子ばっかだな…
    シェリーちゃんはすごく大人っぽくて美人だなー プロキシマほしくなってきた…




    ユピ&シェリーちゃん

    ユピ「にゃにゃっ!小顔さんだにゃ!ずるいにゃ!」

    こう並べるとさすがケモテック、顔でかい。
    しっかしせっかくの機会にユピはいったいどこ向いてんでしょうかねえ…
    ごめんよ、撮影センスのないオーナーで…




    同じくtwitterで仲良くさせていただいているゐぬ助さんちの茉莉花ちゃん(初代ハウリン)は片手立ちできるんだよという話題になり、シェリーちゃんとユピも挑戦。
    結果はごらんのとおりですww

    ユピ「しかーし!ユピは片手どころか頭だけでバランス取れちゃうんだにゃ☆さいきょーじゃない?にゃい!?」

    ツインテだから無駄に安定感あるんですよね…ww




    私がユピのバランスを取っている間、横ではんぷんさんがうちの子たちをポージングしてくださりました。
    なんなのこの写真。テラシュール。




    ルーナをアイドル風のポーズにしてくださったので記念に一枚。
    ブレブレでした、はんぷん&ルーナごめんね…
    このルーナなら100人のアイドルグループだろうとセンター取れる!!!
    総選挙もきっと1位!だって私が票を投じまくるから!!!!




    最後の1枚です。シェリーちゃんもアイドルポーズになり、なんかアニメの主題歌歌ってそうなアイドルユニットが完成しました。
    あー、このポーズ的に涼宮さんのエンディングっぽくもあるかな?

    なんだかよくわからない写真ばっかりで本当に申し訳ございません…。
    でも、今日はとっても楽しい時間を過ごせました!
    初めて武装神姫がお好きな方と直接お話しができてすごく嬉しかったです。
    んでもってはんぷんはとっても人当りのよい紳士的な方でした。
    常に車道側を歩いてくださったのが何気に嬉しかったです。
    こんなバカみたいな年上の女を相手してくれてありがとうね…w
    シェリーちゃんに似合うお洋服、なんとか頑張って考えてみますっ!!




    本日の登場神姫
    オールベルン ルナーリア:ルーナ
    ポモック:ユピ
    ストラーフMk2 ラヴィーナ:小雛(こひな)
    **ゲストさん**
    プロキシマ:シェリー

    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 17:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初コメントです♪

      いいですねー、プチオフ会!私も来週末に予定していますが、こういうのは楽しいですね!

      いいな、いいなー!
      >>初瀬さん

      おおー!来てくださってありがとうございます!
      小規模オフ会、すごく楽しかったです〜
      初瀬さんも来週するのですねっ
      いろいろと楽しいお話が聞けることを楽しみにしています(`・ω・´)
      思う存分楽しんできてくださいね〜!
      • 凛々子
      • 2012/08/12 8:32 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM