
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    後戻りはもうできないー♪

    • 2012.08.16 Thursday
    • 10:08
     twitterで仲良くしていただいている方のアーティルがあまりにもキュートで、相当前にお迎えしてから触っていなかった我が家のアーティルをちょっぴりリペイントして撮影しました



    撮影し終わってから気づいたのですが…服にほこりが……
    お見苦しい写真ばかりで申し訳ないです…。

    髪型をずっと見ていたらひぐらしのなく頃にの沙都子にしか見えなくなって、沙都子大好きだしもういっそ沙都子に似せるカスタムしちまえばいーんじゃ!?と思って釣り目にしました。




    そこそこ雰囲気は似たんじゃないか?と自己満足。
    なんとかカチューシャっぽいものを作れないか悩んでおります…。
    名前?勿論沙都子ですよ。本当に沙都子大好きなんです私。
    初登場にして専用カテゴリですよっ!!
    …でも、著作権的にこういうのって大丈夫なのかな…?ちょっと不安……




    「何なんですの!?長い間全然かまってくれなかくてやっと撮影と思ったら服も使い回しだなんて!!」
    「大好きと言っておきながらわたくしへの愛情が足りませんことよ〜!?」

    怒り顔?泣き顔?も作りました。
    目じりのハイライトが涙に見えれば嬉しいです…




    ちょっと角度を変えて。
    この表情が一番沙都子っぽく描けたかな?
    ごめんねー沙都子。今来てるご注文全部作り終えたら沙都子の服作ったげるから。




    「を〜っほっほっほっほ!やっぱり凛々子はわたくしの虜なんですわねっ♪」

    立ち直りが早いのはいいことだね。
    今までずっとおねむだった分これからはいーっぱい遊ぼうね!




    アップ。
    地味に八重歯も描いてたり。
    でもこの顔はちょっとアイラインがぼけちゃってるからまたちょっと手を加える予定です。
    これからかなりの出現頻度になりそうな子なので、よろしくお願いしま〜す



    アーティル:沙都子(さとこ)


    • 2014.03.31 Monday
    • 10:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM