スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    実はまだまだいっぱいいるんだけど

    • 2012.08.22 Wednesday
    • 15:56
     今日は新入りさんのご紹介です〜♪
    twitterで仲良くしていただいてるTくんがアイペイントしてくれましたっ
    で、その紹介用ミニ劇場書いてて気づく。今回初登場の子が二人もいた。
    かなり前にお迎えしてたのに…がーん



    青葉「今日は私の妹を紹介しようと思う…」
    小雛「わあ、青葉さんって妹いたんだ!きっとかわいいんだろうな〜」
    和早「どんな子どんな子?」
    桐華「早く連れてこいよー」




    「口はちょっとよくないんだけど…悪い子じゃないから仲良くしてあげてほしい…。アンドレア」




    「ピンクピンクした部屋で好みじゃねーな…あ、あたしアンドレア。よろしく」

    というわけでアンドレアちゃんでーす!!
    どうだこの迫力!かわいいだろう!




    なめまわすように接写モードで撮りまくりました。だってあまりにもメイクが綺麗だからさー。




    そうそうちなみに名前の由来なのですが
    今までの歴代ハリケーンでレベル5(最強レベル)に属するハリケーン・アンドリューからいただきました。
    アンドリューの女性名はアンドレアなんだって。へーへーへー




    かわいいな…かわいいなー
    性悪そうな子って大好きなんですよね。
    Tさんほんっとにありがとうございました!わざわざこの子を買うところからお願いしてしまい…何かお返しできればいいんだけど。
    はつせさんにもいただきっぱなしだし、なんとか倍返しにしたいものです…。




    桐華「おおっ、いい顔してんじゃんアンドレア!あたし桐華、気が合いそうだな!」
    アン「ああ…よろしく」
    小雛(こここ怖いよー仲良くできるかなあ…)




    ファルカ「んだよさっきからうっせーなお前ら…ってお前!」




    ファルカ「アンドレアじゃねーか久しぶりだな!」
    アン「ファルカ…お前ここにいたのかよ…」
    (この2人は幼馴染&悪友という後付設定ができました)
    桐華「おお!ファルカの友達だったんだ?んじゃますます仲良くできそうじゃん♪」
    (ファルカと桐華も友達という設定が今できました)




    小雛「か、和早さん…」
    和早「小雛ちゃん…あたしたち苦労しそうだね…これからも……」
    ストラーフ群の中で唯一体も気も小さい小雛と 姉にどんどん悪友ができていく和早
    二人はこれから苦労人キャラで定着しちゃうのかな…w




    最後はストラーフ軍団全員集合写真〜☆
    って本当はMk2さんがいるんだけどね、箱から出ていなくてですね。
    他にも写真撮ってない子が何人かいるような気が…多分…うう、みんなごめんね。
    でもあと数人だからそのうち全員紹介できるはず!そしたらキャラ設定とか書いちゃお!
    ちなみに一言もしゃべってない三葩さんですが、この子はアンドロイドな設定です。
    ファルカのメイド(?)さん。ほぼ喋りません。はい。
    改めてTくんさん(もう何て呼べばいいかわからない)ありがとー!




    本日の登場神姫
    ストラーフ:青葉&アンドレア
    ストラーフ 電ホビ:ファルカ
    ストラーフbisリペイント:三葩
    ストラーフMk2ラヴィーナ:小雛
    ハウリン リペイントver:桐華&和早

    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 15:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      無事とどいたようでなによりです。にぎやかな家庭に早く解け込んで・・・とけ、こむ?大丈夫か?w

      あ、それとfgとかブログでもとわいらいとだからそれで。ひらがなカタカナあんまりこだわりないから好きによんでください

      • とわいらいと
      • 2012/08/22 7:05 PM
      >>とわくん
      はい、無事に到着してよかったよかった!溶け込むというか、多分我が家をまとめてくれる(力で)存在になりそうw
      ブログやってたのね、知らなかった。了解です〜!今回は本当にありがとうございましたっ(´ω`*)うふふ
      • 凛々子
      • 2012/08/23 10:13 AM
      っていやいや神姫以外のブログやってたんだ?って意味です!自分のコメント読み返してびっくりした…;;
      • 凛々子
      • 2012/08/23 10:40 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM