
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    この2~3日で作ったもの(後半下着画像あり)

    • 2012.09.09 Sunday
    • 20:59
     帽子好きの友人に感化されキャスケットなるものを製作しておりました。



    試作品なので雑ですが…
    今まで帽子は一度も作ったことが無く、まともに完成させられる自信ゼロでスタートしたわりにはそれなりかなあ?と。
    完成したら和早に被せたいのでリペイントハウリン基準で型紙制作してます。
    が、後ろ髪のぴょこんぴょこんのせいで被せるのが大変。




    ひとつ前の試作品。
    リペハウリン基準のはずがシュメ子にぴったりサイズになってしまった
    しかしきららがこういうボーイッシュ系も着こなす子だという発見ができたので結果オーライ!




    一枚目の帽子をなんとなくルーナに被せたらまさかのジャストサイズ。
    あんなに頭の大きさ違うのになー。
    そうか、帽子ってかなり大き目につくらなきゃいけないのね。
    勉強になりました…




    「ねーねー、わたくしにも新しいお洋服が欲しいですの♪」

    そう言うと思って沙都子にぴったりのものを用意したよ。

    「ほんとですの!?さすがねーねーですわ〜vv」



    「って…」




    「どーゆーことなんですのおおおお!!!?」

    twitterでゐぬさん他数名がおぱんつ祭りを繰り広げていたのを見て、ついに私もおぱんつ作っちゃいました。




    頑張ったからアップも撮ってやれ
    どうせなら他の方が作ってるのと被らないデザインにしよう〜と思い頑張ってみた。
    無駄にくろっちつけてリアリティアップですよ!!
    生々しくなってしまったのでちょっと後悔してますけど反省はしません!楽しかったから!!
    作るの簡単だしかざりのリボンもどきはほぼ無限に色対応できるし、もしご要望とかあったら1~200円くらいでショップに並べてみてもいいかなと思ってたりwww
    作るの楽しかったから…楽しかったから……




    「ねーねーにこんな趣味があったなんて思わなかったですわ…」

    ごめんごめん。でもうちの子の中で一番沙都子に似合うと思ったんだよ
    似合っててかわいいよ?

    「そ、そうですの…?ねーねーがそう言うなら…
     ……って、やっぱり納得いかないですのー!!!」




    本日の登場神姫
    ハウリンリペイントver:和早(かずさ)
    シュメッターリング:きらら
    オールベルンルナーリア:ルーナ
    アーティル:沙都子


    • 2014.03.31 Monday
    • 20:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM