スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    見ようによってはかなり百合かな…

    • 2012.09.10 Monday
    • 20:54
     今日は朝お散歩に行って外撮しよう!と思い7:30くらいに出かけたのですが、
    普段全然車が通らない道路なのに通勤時間とあって結構人も車もいて撮影不可能でした。
    というわけで庭で紫月ルーナの撮影しましたよ〜
    ちょっぴり(?)百合分含む写真があるので注意です!いや多分純粋な目で見ればそんなことないとは思うのですが私は不純なので百合にしか見えず…w(なので文章が不純です、すみません)



    なんかよくわからない木の上で。10年以上毎日見てるけど種類すら知らない…

    「高いところは気持ちいいね〜!涼しいし!ルーナも登っておいでよ!」

    「無理だよしーちゃん…」




    こんな状態での会話ww

    「無理じゃないでしょ、これくらい登れるよー」

    「しーちゃんみたいに運動神経よくないんだもん〜」

    「仕方ないなあ、ちょっと待ってて!降りるから!」




    「ほら、あたしがエスコートしたげるから一緒にいこ?」

    「ありがとうしーちゃん」






    その後はポストの上に登ってみたり






    窓の横に座らせてみたり



    「いいお天気ねー!今日も一日楽しくなりそう!」

    「うん、ぽかぽかしてて気持ちいいわね」


    ウッドデッキで歩いてみたり。



    「ほんといい天気ー!今日は外に出してもらえてよかったよねっ」




    「せまいから落ちないように気を付けるのよ〜?」




    まあこんな感じで、自宅の庭でもそれなりにエンジョイできました。
    にしても…かなりポエミーな文章になってて我ながら気持ち悪い…w(←気持ち悪すぎて削除)
    普段こういうの一切書かないのでキャラじゃないというか…www
    この2人は友達以上恋人未満、たまに恋人くらいな関係です、多分。
    特別百合が好きなわけではないのですが、紫月とルーナはなんかこういう写真を撮りたくなってしまうんですよねえ…








    ちなみに…
    削除前はこんな文章がちらほらありました
    しーちゃん目線
    高いところは気持ちいけど、ルーナと一緒じゃなきゃ意味ないもん
    触れそうで触れない手 少しの距離なのにとても遠く感じる
    もうちょっと、近くに行ってもいいかな…?

    ルーナ目線
    つないだ手に意識が集中して会話の内容が頭に入ってこない…
    そのちょっとした優しさが嬉しいよ

    いくら自分にロマンスがないからってこれは…おわた…

    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 20:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM