
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    R15ではない。PG12?うーん

    • 2012.10.04 Thursday
    • 20:49

    拍手押してくださっている方がちらほらいらっしゃってすごく嬉しいです!
    気まぐれ更新ですがこれからもがんばります〜♪

    今日はtwitterで仲良くしてくれてる人とお話してて思い立ち、随分前に買ったお風呂(石鹸入れ)にそあらさんをつっこんでセクシー撮影会を行いました。



    わざわざパーツを組み換え上半身裸にされてしまったそあらさんですが優しく微笑んでくれています。





    さすがにリアル湯船に突っ込む勇気はなかったので似非泡風呂w
    手を加えてからそあらさん株が急上昇中です。我ながらかわいい。さすがうちに来てくれた子なだけあるね!




    「褒めてくれるのは嬉しいんだけどこの写真はどうなんですか?」

    ご、ごめん。いい感じに隠せたと思ってたけどギリギリアウトだった…
    でもかわいいからいいじゃない?ね?ね?

    「…女性がこういう写真を撮るって珍しくないですか…?(なんかよくわからない人のところに来ちゃったみたい?)」




    (まぁいっか♪お風呂気持ちいいし〜)

    もっとギリギリな写真が撮りたかったんですがサイズが神姫にぴったりではなく撮影が大変でした…
    うーん、これは1/6サイズなのかなー?よくわかんないけども…




    本日の登場神姫
    アルトレーネ:そあら


    • 2014.03.31 Monday
    • 20:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM