
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    この1か月間くらい作った新作たち

    • 2013.01.06 Sunday
    • 20:57

    だぼだぼ〜っとしたYシャツとか













    元々はフルオーダーでのご依頼だったので1回作って終わりの予定だったんですが自分がやたら気に入ったのでショップに追加してますw






    ちなみにsmall素体だと超だぼる。
    (久々登場のイリアちゃん。ごめんよ本当に久々だね…)






    某フォロワーさんに脱げ!と言われたからちょっぴりサービスw




    他には





    某這いよる方の服も作ってたりw(販売予定はありません)




    あとは普段仲良くしていただいてる方からオーダーをいただいてスーツも作ったりしました。





    モデルを間違えたのか…?
    しーちゃんが着るととてつもないホスト臭がただようのだけれど…
    かっこいいなしーちゃん…




    スカート版も作りました





    そあらさん〜

    ご依頼主さんは膝下丈希望とのことでしたので調整して作り直します。
    今入っているご注文を全て終わらせて(?)からパンツverとスカートverをショップに追加する予定ですのでもしよければみてやってくださいね〜
    販売価格はどちらのセットも5500円の予定。



    おまけ。
    紫月があまりにもかっこよすぎるので悪ふざけした写真。










    君の瞳に乾杯☆的なwww

    他にもアップしてない写真が山ほどあるのでちょこちょこ更新していきます〜




    本日の登場神姫

    オールベルン ルナーリア:ルーナ
    アルトアイネス ローザ:イリア
    アーンヴァルmk2:蜜陽(みはる)
    アーンヴァルmk2 テンペスタ:紫月
    アルトレーネ:そあら


    • 2014.03.31 Monday
    • 20:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM