
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    がぶがぶれんちゃん

    • 2013.04.05 Friday
    • 20:15
    長い間持て余していた蓮華ちゃんの顔パーツをいじってみました。
    余っていたがぶりんヘアに付け替えてがぶんげのかんせーw
    名前はリサーです。




    横顔が気に入ってます。
    リサーはデフォルト蓮華ちゃん状態の時に名づけたので、由来は狐とかそんなのに関連していた気がする。記憶にない(・・・)
    というわけで普段はリサちゃんと呼ぶことにします。

    「リサーです。よろしく」

    で。今日はひっさしぶりにいいお天気だったのでリサちゃんと庭でちょっとだけ撮影会しました



     

    郵便受け?の上で。
    毎回ここに座らせて撮影している気がする。





    乙女チックだな〜ふあふあだな〜〜
    かわいいなぁ〜〜〜






    「凛々ちゃん!みてみてお花がいっぱい〜!」

    こんなお顔もあります。
    ちょっと気が弱そうなちびっこをイメージしたにっこり笑顔。
    他にも何個か顔パーツあるから近いうちに表情差分作りたいね。





    「あたしの顔よりおおきいねえ」

    お花がおっきいんじゃなくてリサちゃんが小さいんだよ…(´ω`*)

    勢いで描いてみたけどすごく好みの雰囲気になって満足。
    しばらくリサちゃん溺愛モードになると思われますw




    本日の登場神姫
    蓮華+ガブ髪:リサー


    • 2014.03.31 Monday
    • 20:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM