スポンサーサイト

  • 2014.03.31 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お友達からのプレゼント!

    • 2013.05.09 Thursday
    • 19:42
    先日誕生日を迎えました。
    そのお祝いとしていつも仲良くしてもらっているとわいらいとくんからプレゼントをいただいちゃいました〜!




    3rd small用のお洋服セット!
    厳密にはsmall素体よりちょっぴり大きい小雛ちゃんですが、1番似合うのでこの子に。
    爽やかな水色x白のワンピースにシックな色合いのお花がついていてとっても好みです。
    かわいいなぁかわいいなぁ♪




    カーディガンの右手側にはリボンの刺繍が入ってます。
    すごく細かく綺麗に縫われててびっくり。
    おしゃれですね〜




    かわいく撮れたかも!!
    …と思ったんだけど、写ってはいけない物がちょっぴり写ってしまっています。
    水着素体だからね!恥ずかしくないよね!多分!!




    お花〜
    くすんだ色って大好きなのです。ほんとかわいいわーセンスいいなぁー





    後姿もかわいいよ!
    ボリュームたっぷりのレースがアクセントになっていいですね



    他にもかわいいイラストやお手紙もいただきました。
    それと…





    小雛「……な、なに?この変な生き物…」






    きもかわいい?と話題になっているゆるキャラのにしこくん
    の、ストラップと缶バッヂがおまけ(なのかな?送料高くなったからむしろこっちがメインみたいな気もするww)で入ってました。
    せっかくもらったんだしどこかにつけようかなーと思いつつ、つける場所が浮かばず困ってますw
    お財布にでも…つける…か…?w


    いつも仲良くしてくれているとわくんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    私にとってはすごく大切なお友達です。
    今回もまさかプレゼントもらえちゃうとは思わなくてびっくりで。
    この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます。






    っというわけで、ちょっぴり久々の更新は私事ばかりの内容になってしまいました。
    すみませんー;
    色々お洋服製作しているのでまた近いうちに撮りためた写真をアップできればなと思っております。


    おまけ




    文字なしバージョン
    小雛かわいい!





    本日の登場神姫
    ストラーフMk2 ラヴィーナ:小雛

    スポンサーサイト

    • 2014.03.31 Monday
    • 19:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      カウンター・拍手

      リンクについて

      このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

      神姫などなどのお洋服ショップ

      武装神姫カテゴリにリンクしてます
      このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM