
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    セーラーなんだよ、一応ね

    • 2012.07.23 Monday
    • 20:24


    昨日紫月(しづき/テンペスタ)に着せていたセーラーワンピの黒×赤版完成したのでルーナ(ルナーリア)にモデルになってもらいました〜




    女子高生で〜す☆みたいな写真を撮りたかったんですが、これじゃ完全にデート中ですね
    何か思った以上にこの2人の並びがかわいくて、デレデレになりながら撮影してたらこんなことになってました(笑)





    微妙な角度違い。





    アップで。ってどんだけこの構図で撮ってんだよ私




    紫月「新しいカフェができてるの見つけたんだ!一緒に行こうよ♪」
    ルー「いいね〜行きましょ♪」

    みたいなみたいな。
    かわいい女の子が仲良くしている図ってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。
    かわいい×かわいい=超かわいい





    ラブラブオーラが出てたのでちょっと悪乗りしました。
    そういう関係とかではないですよ。うちの神姫はみんな仲良しさんですから。
    ルーナがどっか違う方向見てるし…



    おまけ




    お洋服完成直後のモデルはゆーちゃんだったのです。
    なかなかこの子にも似合ってると思うのですが…
    紫月と並べるとパープロさんは頭大きすぎて違和感バリバリだったので脱いでもらいました。


     

    猫口やめて普通の口に変えようかなと思ってた夕ですが、なんかこのままでいい気がしてきた。
    表情が明るくなってる気がする。気が。
    あーみんなかわいいよー!!




    本日の登場人物
    アーンヴァルMk2 テンペスタ:紫月(しづき)
    オールベルン ルナーリア:ルーナ
    パーティオ プロトタイプ:夕(ゆう)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    カウンター・拍手

    リンクについて

    このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

    神姫などなどのお洋服ショップ

    武装神姫カテゴリにリンクしてます
    このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM