
  • 2014.03.31 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    師匠が徳島に来てくださいました〜!その2!

    • 2012.12.30 Sunday
    • 21:49
     その2とか言っといて1から1ヶ月以上放置するという酷い有様…本当に申し訳ございません…orz
    ブログ更新する気力がなかなか出ずにこんなことになってしまいました。ちゃんと生きてますよ、ばりばりに!

    さて気をとり直してその2〜



    だんだんバーが非常にカオスな状態になってきてゐぬさん宅のポモちゃんがぶっ倒れる





    それを見て大笑いするうちのぷにかさん







    で、わーわーやってる中なぜか奈子ちゃんがうちの紫月にセクハラを始め…






    その後はぎりんが奈子ちゃんにセクハラをしていました。






    べるのちゃん&はぎりん〜
    にこにこ笑顔がかわいいです♪




    実はDDさんも連れてきていました。
    左がうちの子の夏菜香(カナカ)、右側はゐぬさんのお嬢さんのまつりちゃん(仮)です。
    初めてL胸を見させてもらいましたがなんというか…想像以上にセクシーで驚きましたw
    うちの夏菜香はオビツのS胸だから並べるとそれはそれはかわいそうな状態に…



    神姫に戻ります。




    ゐぬさんちのマオチャオ、かぼすちゃん♪私が作った服を着てくれてます(´ω`*)
    初めて初期マオを見たのですがすんごくかわいくてぐらぐら心が揺れてしまいました。
    かぼすちゃんかわいいなあ…







    かぼすちゃんかわいいです。お行儀わるいけど…w

    まだまだ写真が残っております〜。ふひー。次回へ続く!

    師匠が徳島に来てくださいました〜!その1!

    • 2012.11.26 Monday
    • 23:32
    先日私が勝手に師匠と呼んでいる助六屋ゐぬ助様が遠いところから徳島へやってきてくださりました!


    駅のそばのマクドナルドで待ち合わせ〜!ドキドキバクバクしながら店内に入ったら普通にお嫁さんがいてびっくりしたよ!!w
    当たり前といえば当たり前なんですが、スカイプでお話してる時とおんなじ声だ!おんなじ喋り方だ!
    いつも写真でしか見られない茉莉花さんの実物だー!!
    …と、なんだかわけのわからない喜び方をしてしまいました。


    はぎりんちゃんだよ!生はぎりんだよ!!

    ゐぬさんが行ってみたい〜とおっしゃっていたので渦の道っていうよくわかんない観光スポットに一緒に行きました。
    (気になる方はレッツ検索〜)
    写真撮っとけばよかったんだろうけど…極度の高所恐怖症な私には震える手でカメラ持つなんて無理でしたよ…


    そして昼食を食べた後カラオケに行きました〜。
    歌は1曲も歌わずひたすら神姫のお話をしたり写真撮影したりでしたけど。


    ユピ「カラオケからちゅーけーですだにゃ!」
    ルル「今日はべるのさんのバーが出張してくださりましたー!」


    どっちゃり。



    実物はものすごい迫力でしたよー。
    私の写真では魅力が伝わらないのが残念なところ、、、
    緊張しすぎて眠れなかったせいかテンションがおかしくなった私は茉莉花さんにセクハラをしまくり







    せくし〜!茉莉花さんちょーせくしー!!
    こんな写真ばっか撮ってたら師匠が「凛々子さんが変態だーw」とか言ってましたがね
    こんなお洋服を着せるお師匠様が1番変態だから!!ww
    どうだ師匠、返す言葉などなかろうて。えっへん

    他にもこんな子や



    こんな子など、かわいい子がいっぱいなのでした〜



    ちなみにこの芙蓉ちゃんはとわいらいと犬子くんのリペイントっ子。
    うちのボスであるアンドレア様もとわくんが描いてくれたので連れて行って2ショットすればよかったー。今更後悔…。



    正統派猫ちゃんの葉桐ちゃん&猫モドキのユピ
    絶対並べて撮らせてもらいたかったんです〜満足満足♪



    茉莉花さん「いつもうちのマスターがお世話になってます…」
    ルーナ「いえいえこちらこそ。凛々子さんはダメダメな人ですが本当にいつもありがとうございます♪」

    嫁ず。
    しっかしこう見るとうちの子の中では巨乳に入るルーナもなかなかのちpp(ry

    写真が多すぎて1度2度ではとても終わりそうにないです。
    とりあえず今日はここまで〜!まだまだ続きますですよー
    追記…
    本当は今回は中尉くん(ちょこちょこ表記が変わるのでなんて紹介していいのかわかんないのですがw)も来る予定だったんですが直前で風邪を引いちゃって残念でした;
    でも雨降りまくってたし寒かったし、きちんと回復したようなので今度の機会にお話できればな〜と思ってます。
    いつか絶対来てね〜!私も行くからー!

    ハッピーハロウィーン!アリス版

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 21:55
    アリス?アリスって誰?と思ったかもしれませんが…




    リボルテックの クイーンズブレイドシリーズのアリスちゃんをお迎えしました。
    時期的にぴったりの子なのでお披露目写真がハロウィン写真になってしまいました…w





    もうね!もうね!!
    めちゃくちゃかわいいんですよーぅ
    付属品とかMモードとかのヤバさは置いといて…w





    似たような写真ばっかりですみません。
    あまりにアリスがかわいいので全部乗せちゃいます。ふふふー





    今溜まっているものがすべて終わったらこの子にもお洋服を作りたいです。
    なんてったってキャストオフ仕様ですからね〜




    門を開く者 アリス

    ハッピーハロウィーン!!3人娘版

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 21:41
    今日は私が1番好きなイベント ハロウィンじゃあああああ
    っというわけで、前々から買い込んでいたハロウィングッズを広げて撮影会〜




    アップにしすぎてグッズ全然わかんないよ!
    でも3人が幸せそうだからいっか♪
    どの子をモデルにしようかなーと悩みまくっていたのですが、
    なんだかんだメインな感じのこの3人でいいかなーと。





    ちょっと引きで。
    かわいいかぼちゃグッズいっぱい買っちゃいました(*´▽`*)
    物心ついた時には既にハロウィンオタクと化していたので(ティムバートン氏に洗脳された)
    昔からちょこちょこ買い集めたものを含めると結構な数のハロウィングッズが家にあります。
    最近はハロウィンがメジャーになってきたのでグッズが手に入りやすく非常に嬉しい限り!
    もっと流行っていいんだよ!いいんだよ!

    figmaとお菓子とポモックと

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 21:26
     先日初figmaをお迎えしました。
    原作全然知らないのですがあまりにかわいかったので。まろんまかろんちゃんを。
    で、まあなんやかんやあっていつも仲良くしていただいている助六屋ゐぬ助さん宅からもまろんちゃんをお迎えすることになりましたw



    「わ〜い一気に双子になっちゃった☆」

    いえ、実は双子じゃなくて表情差分用に…w
    体は予備としておいておこうかなと…
    「えーっ」




    おまけでこんなものが入ってました!びっくり!ゐぬさんありがとうござます!

    「きみー?」





    「きみまろ…?なんだろ?」





    「ちゃちゃぷー?早くあけよーよー」





    「おお!なんかやわらかそー!!」
     ん…?」




    「食べ物といえばユピので・ば・ん☆おらおら凛々子早く開けるにゃ!!」

    というわけで…




    「「わーいお菓子だー!!」」

    なんかすごく相性良さそうだなぁ、まろんちゃんとユピ…w

    さっそく1ついただきましたがほんのりチーズ味ですごくおいしかったです〜♪
    改めてゐぬさん、本当にありがとうございました(*´v`*)




    「ふー♪食った食ったにゃ〜☆」

    「…あたし1個しか食べてないのに…」

    ユピ、体は小さいのに凄まじい大食いキャラになってしまった…





    「って、なにそのお腹〜!ちょーウケるんですけど!」

    「ぽんぽこり〜ん♪ってたぬきじゃないにゃ!」


    実は今現在まろんちゃんはこの写真を撮った時とは随分雰囲気変わっています。
    笑顔はそのままなんだけどじと目もカスタムしたり帽子?にもちょっと手を加えたり。
    また後日まろんまかろんちゃんだけの記事を書こうと思います〜




    本日の登場人物
    ポモック:ユピ
    figma まろん=まかろん

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    カウンター・拍手

    リンクについて

    このブログはリンク・アンリンクフリーです お好きなようにぺたぺたばりばりしてください。 バナーは↓をお使いください。

    神姫などなどのお洋服ショップ

    武装神姫カテゴリにリンクしてます
    このブログに載せている服はたいていリストに上げていますので、もしよければ見てやってください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM